バレエ の教室をOPENさせたいなら 池袋ミントスタジオ がおすすめ

いつだって人気の バレエ 。いろんな場所で いろんなバレエ教室が毎日開講されています。

なぜ、バレエの習い事、バレエ教室が人気なのか・・・
バレエ教室 池袋 ダンススタジオ レンタルスタジオ ダンス教室開講

子どもの頃からの憧れを実現

女の子の習い事としても人気のバレエ。
フリルのスカートにアップした髪。
可憐に踊る女の子に憧れる女の子。

でも、様々な事情で習うことができなかった夢を
今なら 叶えられる!と、習い始める大人女子たち。

美しい姿勢、柔軟性を身につける

大人になってデスクワークをする毎日。
長時間同じ姿勢を続けることが多い現代人にとって、
バレエのような身体を動かす運動は、姿勢や柔軟性の改善につながります。

身体を動かしたいけど、独りではなく、誰かとやりたい、習いたい人に。

ストレス発散、心身共にリフレッシュさせたい

バレエは、美しい音楽とともに踊ることができるダンスです。
ストレスがたまったり、リフレッシュしたいときには、音楽に合わせて身体をしなやかに動かすことで
心身を健康に保てる様になります。

心身ともにリフレッシュさせたい大人におすすめのバレエ。

新しい趣味を始めたい

年齢を問わず楽しむことができるバレエ。
クラシックバレエ、バレエエクササイズ( バレトン )、コンテンポラリー など
何かを始めたい人を対象に、バレエ教室は良い機会となるのではないでしょうか。

バレエ教室 池袋 ダンススタジオ レンタルスタジオ ダンス教室開講 池袋ミントスタジオ

どうして池袋 ダンススタジオはバレエ教室におススメなの?

池袋は都心部に位置しているため、アクセスが良く、多くの人が通いやすい場所となっています。
都市開発も進み、池袋は 新たな人気都市としての 仲間入りをしました。

人気の都市に 自分のバレエ教室がある。というのは、とても大きな魅力になります。
さらに 池袋ミントスタジオ は、
池袋 
というブランド力の高い立地は外せない場所ですね。
そのため、教室開講に適した環境が整っていることも、バレエ教室を開講する魅力的な点の一つです。
教室運営をする上で池袋ミントスタジオは、バレエ教室の開講に必要な条件がすべてそろっています。

おススメポイント1 ダンス用の床を採用

池袋レンタルスタジオの床は、スリップしにくいダンス用の床材を使用しています。
クッション性がある仕様なので、脚を大切にする バレエレッスンに向いています。

おすすめポイント2 広いスタジオ面積

池袋レンタルスタジオの総面積は89.49㎡あり、そのうちバレエレッスン に使えるダンスフロア面積は約61㎡あります。
有意義なパーソナルレッスンから、目が届きやすい10人ほどの大人数にも対応。

池袋ミントスタジオ 図面 広さ を確認

おススメポイント3 レッスンバーやヨガマットなどが無料で使用可能

池袋レンタルスタジオは、バレエレッスンができる備品を揃えています。
ピッチコントロール(CD専用)、音楽デッキ(Bluetooth接続可)、レッスンバー・ヨガマット・大型モニターなど…
レッスンに使える備品をご用意しています。出費を最小現に抑えられるのみ、レンタルスタジオ ならでは、ではないでしょうか。

池袋レンタルスタジオ ミントの充実設備 のページ

気になる スタジオ利用料金 単価 の確認

池袋貸しスタジオのお問い合わせ先

池袋レンタルスタジオの空き状況や詳細については、サポートチケットもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。
池袋レンタルスタジオ ミント バレエ教室 開講についてのお問い合わせ

 

 

 

 

池袋 北口 レンタルスタジオ ミント のトップページ