定期メンバー特典 ってどんな特典なの?

バレエができる 池袋 レンタルスタジオ

定期メンバー制 とは、週1回1枠2時間以上・同じ曜日の同じ時間を継続的に利用できる方(定期メンバー)が対象です。
ご契約には、曜日・時間帯が使用でき、最低利用期間は3カ月以上が原則となります。

利用ごとに予約や連絡が不要なので、安定したスケジュールでお教室やレッスン、練習をすることができます。

池袋 レンタルスタジオ が便利に使える3つのポイント♪

1: 定期メンバー制 なので、年間を通して安定的にスケジュールを組むことができます

2:スタジオを押さえられない・時間通りに始められない等のトラブルはありません

3:池袋 レンタルスタジオでは専用の鍵をお預けするため、毎回の受付がありません

 

豊島区 池袋 北口 レンタルスタジオ ミント池袋レンタルスタジオのメンバー制とは、安心と安定を同時に提供できるシステムです。
実際に、ほとんどの方に長期契約でご利用いただいております。
固定の曜日・時間帯を使用することができます。
お教室やサークル活動、個人レッスンのメインの活動拠点としてご利用ください。
第5週目は無料で使用ができます。補講などが必要な際にご利用ください。

単発利用については、ご契約者様以外のビジターやスポット的なご利用はお断りしています。ただし、メンバー同席の場合に限り、空き時間を対象にイベントなどのスポット利用を月極定期メンバーの特典として承っています。

池袋 レンタルスタジオ のメンバー利用について

池袋 スタジオの料金上記の料金表は1時間単位の単価(維持費別・税抜)となっております。
池袋 レンタルスタジオの月額レンタル料金は[(1時間あたりの単価(税抜)×利用時間)×4週(1か月分)×1.08(設備維持費)]となります。前払い・自動銀行引き落としの場合には敷金・礼金はありません。
利用時間について池袋レンタルスタジオ は、毎月の定期メンバーのみを対象としております。決まった曜日・時間帯を継続的にご利用いただけるので、安定したスケジュールでレッスン・教室を運営することが可能です。1日だけ等の時間貸しは基本的にしておりません。定期メンバー 以外の単発利用・スポット利用は行っておりません。
スケジュール池袋レンタルスタジオ のレンタル料金は月額固定制になります。週1回1枠2時間以上のご使用者が貸し出し対象となります。
ご契約したお時間枠は、ご契約者様のお時間として押さえますので、都度の予約手続きは不要です。
5週目は無料ですスタジオ未使用による利用時間の振替などは行っておりません。
補講や休日は第5週目がある月の5週目で対応して下さい。池袋レンタルスタジオでは、5週目がある月の5週目の料金は無料です。
お得にレンタルスタジオスクエアの運営スタジオをメンバー料金で利用することが出来ます(要事前予約)。
定期メンバーの方は大会前などの集中レッスンにもご利用いただけます。
また、新規開設スタジオを定期メンバーの方にいち早くお知らせしています。
どこかの時間を暫定的にご契約いただき、スタジオをご活用いただくケースもあります。
レンタルスタジオによりますが、ヨガマットなどの備品も無料レンタルを行っております。
池袋の貸しスタジオの画像6池袋レンタルスタジオ では、契約時間内で皆様のお着替え・清掃を含む入退室をお願いしております。

清掃はセルフとなりますので、ご利用時間内に完了してください。(清掃備品はご用意しております。)
メンテナンススタッフが定期的に巡回し、設備メンテナンス・チェックを行っております。

池袋 北口 レンタルスタジオ ミント メンバーだけの限定特典

池袋レンタルスタジオのメンバーになると、様々な特典があります。
スポット利用を使って出張レッスンをしたり、スクナビで教室アピールをしたり・・・
スタジオ備品も無料でご利用できます。

特典1 固定の曜日・時間を定期的利用可!

池袋レンタルスタジオのメンバー特典池袋レンタルスタジオを常設拠点として教室運営できます。

特典2 東京-千葉-神奈川-埼玉のスタジオがメンバー価格で利用可能!

池袋レンタルスタジオのメンバー特典2東京・千葉・神奈川・埼玉にあるスタジオを、お得なメンバー価格で利用することができます。

特典3 生徒募集・集客サポート「スクナビ」!

池袋レンタルスタジオのメンバー特典4生徒募集・集客サポートの「スクナビ」を無料で利用できます。

特典4 お教室情報をサイトに掲載!

池袋 レンタルスタジオのメンバー特典5お教室情報をサイトに無料掲載しています。
教室情報を池袋レンタルスタジオのサイトに掲載しましょう!

スタジオの空き時間やメンバー特典など、詳しくはお問い合わせフォームよりまでお問い合わせください。

池袋レンタルスタジオのお問い合わせ

 

 

 

 

池袋 レンタルスタジオ ミント のトップページ