池袋は多くの百貨店が立ち並び、大規模な繁華街が広がる人気のエリア

池袋駅ってどのくらいの人が使っているの?

なんと、1日平均約258万人もの人が池袋駅を利用しています。年間にすると、約9億4380万人・・・!JR東日本だと、新宿駅に次ぐ第2位の乗客数を誇る巨大ターミナルです。

池袋駅は4社8路線が使用できます

池袋貸しスタジオの地図池袋は4社8路線の乗り入れができるので、都内はもちろん、埼玉方面からもアクセスしやすい便利なエリアです。
通勤・通学はもちろん、お休みの日に遊びに行ったりお買い物をするにも便利な場所です。

池袋乗り入れ路線一覧
  1. 山手線
  2. 埼京線
  3. 湘南新宿ライン
  4. 東武鉄道 東上本線
  5. 西武鉄道 池袋線
  6. 丸ノ内線
  7. 有楽町線
  8. 副都心線

池袋エリア最大級のレンタルスタジオ「池袋ミントスタジオ」

池袋レンタルスタジオは、池袋駅から徒歩約7分の場所にあるダンス・演劇・ヨガ・カルチャー教室に使える貸しスタジオです。
スタジオは24時間使うことができるので、朝ヨガや朝活からキッズダンス教室、お仕事帰りの方へのダンス教室など様々な利用が可能!
地下スタジオなので、タップやフラメンコなど一般のスタジオだと音が大きくてレッスンが難しいジャンルのダンスもご相談下さい。
詳しい場所・アクセスについては「池袋レンタルスタジオの所在地」をご覧下さい!

池袋レンタルスタジオのお問い合わせ

お問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。 池袋レンタルスタジオ お問い合わせ

池袋レンタルスタジオのトップページ