近年幼児教育で人気のリトミック

池袋レンタルスタジオはリトミックができる貸しスタジオリトミックは欧米で早くから取り入れられている音楽教育法です。

音楽を「聴く」「歌う」「演奏」「表現」といったことを身体で体現し、自己表現をすることによって心を培っていきます。

子供たちも遊びの延長として、とても楽しそうに参加している姿も多く見られます。

 

ママも楽しく教室へ

池袋 貸しスタジオ 教室近年池袋は子連れのママさんをよく見かけるようになりました。

百貨店では子供用品も一昔前より格段に充実、レストラン街のほとんどのお店ではベビーチェアを設置され、授乳室やおむつ替えスペースも完備。

百貨店以外でもキッズカフェや子供が遊べるキッズスペース、リニューアルオープンしたサンシャイン水族館など、子連れに魅力ある街へと変化しています。

 

通いやすいレンタルスタジオ

池袋駅は沢山の路線が交差しているので多方面からの集客もしやすく、百貨店なども多く入っているのでエレベーターが多数あります。

また駅から池袋ミントスタジオまでは常に歩道があり、途中からは商店街の中を歩くので、ベビーカーでお越しになっても安全です。

しかもワンフロア全てがスタジオなので、エレベーターホールにベビーカーを並べることも可能。

スタジオ内も61㎡と広さがあるので伸び伸びと使っていただけるのはもちろん、地下にあるので楽器を使ったり、子供がはしゃいで大きな声を出してもまったく問題ありません。

周りを気にせず思いっきり使っていただけます。

池袋にあるレンタルスタジオ「池袋ミントスタジオ」

 

 

 

 お問い合わせ

乗降客数全国2位を誇る池袋駅でリトミックを始めてみませんか?

気になることなどご質問でもお気軽にお電話もしくはサポートチケットからお問い合わせください。

 

池袋 レンタルスタジオ お問い合わせ

 

 

 

 

 

池袋レンタルスタジオのトップページ