池袋ミントレンタルスタジオ 池袋駅親子教室が開催できる場所をお探しの方、池袋ミントレンタルスタジオはいかがですか?

アクセス最高な池袋駅は東京だけでなく、千葉、埼玉方面からの集客もしやすい立地となっています。

幅広いレッスンと幅広く人を集められる池袋ミントレンタルスタジオ

親子レッスンにはピッタリのレンタルスタジオです

 

池袋に親子で通うメリット

池袋ミントレンタルスタジオ ベビーカー都内の駅でも意外とエレベーターがない駅って多いんですよね。

でも池袋のような巨大ターミナルは駅のエレベーター、エスカレーターだけでなく百貨店内にもエレベーターがあるので、ベビーカーでの移動も大丈夫。

また、ただお教室に通うのではなく、終わったあとや始まる前にお買い物や美味しいランチなどができることも魅力の一つ!

東部百貨店や西武百貨店などの屋上庭園では子供を遊ばせる場所もあるので、子供も教室以外の時間も退屈しなくてすみそうですね

 

子供ものびのび、池袋ミントレンタルスタジオ

池袋ミントレンタルスタジオエレベーターといえば池袋ミントレンタルスタジオもエレベーターが設置されています。

スタジオ入口も広めなので、お子さんがゆっくり靴を履いていても靴渋滞が起こりにくいです。

またスタジオ入口からスタジオ内まではほとんど段差がないので、ハイハイの赤ちゃんを連れたお母様も安心して子供を遊ばせられます(^^)

 

子供が走り回れる広々大空間

池袋ミントレンタルスタジオ 子供池袋ミントレンタルスタジオは広々61平米の大空間。

大人なら24人でぶつからずにダンスが踊れちゃう広さ。

動き回りたい盛りの子供たちには十分な広さを確保できちゃいます。

またスタジオ入口には内側から鍵がかけられるので、子供が脱走していなくなる心配もありません。

楽しく親子レッスンが出来ます

 

親子教室に便利な設備がいっぱい

池袋ミント貸しスタジオの備品は全て貸出無料となっています。

音楽デッキはもちろん、椅子や机、大型のTVモニターも完備。

また有料でロッカーも設置していますので、毎回使う荷物などは置いて帰ることも出来ます。

様々な教室内容に対応できるようにしています。

足りない備品についてもスタッフと相談可能

是非お問合わせてみて下さいね。

池袋ミントレンタルスタジオのお問い合わせ

袋ミントレンタルスタジオでは今まで様々な親子教室が開催されてきました。

ベビーヨガ、リトミック、手遊びの会、サークル、親子ビクス、親子ダンスなど様々なシーンに対応できる袋ミントレンタルスタジオで親子教室を始めてみませんか?

ご質問・ご相談などお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

お問い合わせ先はお電話またはサポートチケットまで。

池袋 レンタルスタジオ お問い合わせ