遠方からも通いやすい 多方面からもアクセスできるスタジオが求められています

池袋ミントレンタルスタジオ バレエ少子化が進む一方で子供一人にかけるお金が増えてきていると話題になりますが、子供のお稽古事でも当てはまるでしょう。

・子供に合ったバレエ教室を探したい。

・発表会の回数が自分に合ったところがいい。

・先生との相性で通わせたい。

などなど、質を求める親御さんがとても多くなってきました。

 

とくにバレエ教室では遠方から習いに来られる方も少なくありません。

池袋駅なら東京・埼玉・千葉から流れなので、多方面からの集客がしやすくなります。

バレエに特化したレンタルスタジオ

池袋ミントレンタルスタジオはバレエ教室を始めるのにぴったりなスタジオとなっています。

設備だけでなく、他のスタジオにはないようなサービスや特典も盛りだくさん!

お得に賢くレンタルスタジオを選んでくださいね。

床材はやっぱりリノリムじゃなきゃ

池袋 貸しスタジオ池袋ミントレンタルスタジオの床材は滑りにくいリノリウム(リノリューム)を使用。

現在子供バレエ教室の大部分でリノリウムが使われています。

発表会で舞台にリノリウムを敷くため、普段の練習から同じ素材を求める先生も多くなってきました。

キッズバレエ教室には必須!?鏡が多いと嬉しい

池袋 プロダクション レンタルスタジオバレエ教室でなくてはならないものの一つ、鏡。

とくにキッズバレエ教室では基本を学ぶことが多く、姿勢や表情のチェックに鏡は必須。

池袋ミントレンタすスタジオは鏡をL字型に配置。

9m+6mの計15mもの壁部分が鏡となっているので、生徒さんが多いバレエ教室でも大丈夫。

一人でも多くの生徒さんが鏡の前に立つことができます。

これはお得!備品使用料がなんと無料

池袋レンタルスタジオのバレエ用レッスンバーバレエレッスンに必要な音楽デッキやレッスンバー。

池袋ミント貸しスタジオではこれらの備品は全て無料で貸出しています

またバレエレッスンに必要なレッスンバーも、可動式(3m)のレッスンバーが4本ご用意しています。

高さ調節も可能なのでお子様に合わせてレッスンしていただけます。

邪魔な荷物はロッカーへ。荷物預かりシステム

池袋 レンタルスタジオ ロッカー

有料ロッカー
備品保管が可能です。

バレエレッスンで必要な音楽CDなどの備品。

毎回着替えやタオル、ドリンクなどと一緒に持ち運びしていると大変ですよね(><)

池袋ミント貸しスタジオでは有料で荷物のお預かりをしています。

鍵付きのロッカーなので誰かに触られることもなく安心。

ご興味がある方はスタッフまでお問い合わせください。

池袋ミントレンタルスタジオのお問い合わせ

広さ61㎡の広いスタジオで子供バレエ教室をはじめませんか?

防音完備なので思いっきり練習していただけます(^^)

疑問・質問・見学などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはお電話またはサポートチケットまで。

池袋 レンタルスタジオ お問い合わせ

 

 

 

 

 

池袋レンタルスタジオのトップページ