池袋ダンスタレンタルスタジオ バレエ昔から習い事の定番として人気のあるバレエ

可愛いチュチュやバレエシューズに憧れた女子も多いと思います。

最近では子供の習い事としてではなく、大人の初心者を対象としたバレエ教室も増えましたね。

バレエ教室の需要はまだまだ伸びていきそうです。

今までフィットネスや先生のアシスタントとしてレッスンされてきた方、新しい拠点を増やしたいとお考えの方、是非池袋ミントレンタルスタジオをご覧下さい!

 

 

まるでバレエのために作られたレンタルスタジオ!?

池袋にはたくさんのレンタルスタジオがありますが、よ~く設備を見てください。

床材は大丈夫ですか?

備品等の使用料は?

大会前などレッスン時間を増やしたい時に対応してくれますか?

長くバエレ教室を続けるために、レンタルスタジオをしっかりと見極めてください。

 

池袋ミントレンタルスタジオの床はリノリウムを採用

池袋 貸しスタジオ バレエレッスン

滑りにくく、床も柔らかいのでバレエレッスンにはピッタリ。

成長期のお子様や初心者の方はとくに膝に負担がかかりやすくなるので、是非床材はしっかりしたものを選んでいただきたいです。

 

 

備品は無料で利用、余計なお金はかかりません

池袋 バレエ用 レッスンバー

バレエレッスンで必要なレッスンバー。

池袋ミントレンタルスタジオは3mの可動式レッスンバーを4本ご用意しています。

可動式なので高さ調節もできるので、子供や大人のレッスンに合わせてご使用いただけます。

 

24人でも広々レッスンできます

池袋ミントレンタルスタジオ バレエ

 

池袋ミントレンタルスタジオのフロア面積は広々61㎡。

24人で両手を広げて回っても、ぶつからない広さ!

9m×6.3mあるので、ステップなどの練習も十分な距離で踏んでいただけます。

 

レンタル専用スタジオなので長期利用に最適

たくさんあるレンタルスタジオの中には個人スタジオとレンタルスタジオの2種類があります。

個人スタジオの場合、経営者はダンスの先生が多く、そのダンスの発表会や大会などが近づくと練習量を増やすため、一時的にスタジオを借りられなくなってしまうことがあります。

もちろんそんなスタジオばかりではないですが、自由に使えることを目的として自社スタジオを作られているのでトラブルになることも希にあるそうです。

その点レンタルスタジオなら規約も設備もレンタル用に出来ているので、無用なトラブルも避けられます。

 

池袋ミントレンタルスタジオお問い合わせ

バレエに最適な池袋ミントレンタルスタジオ。

是非一度ご見学ください

池袋ミントレンタルスタジオへのお問い合わせは、お電話またはサポートチケットよりご連絡ください。

池袋 レンタルスタジオ お問い合わせ

 

 

 

 

 

池袋レンタルスタジオのトップページ