忙しいママには息抜きが必要です

池袋レンタルスタジオは親子で遊べる場所最近は、親子カフェや親子教室など、子どもと一緒に楽しめる場所が増えています。忙しいママには、息抜きできる時間がとっても大事です。
池袋レンタルスタジオなら、親子で集まってより自由にのびのびと過ごすことができますよ♪ たとえば、複数のママともで池袋レンタルスタジオを使って、ママ会を開くのはいかがでしょうか。
おうちでは音が響いてしまうので、思いっきり走り回れないこともあると思います。池袋貸しスタジオはお子様の音を気にすることはありません。これまで行ったことのない「ダンススタジオ」でお子様はのびのびと走ったり、遊んだり、思いっきりからだを動かすことができます。
その隣でママさん達でおしゃべりしたり、情報交換したり・・・ちょっとの時間ならママともにお願いして、お買い物にもいけちゃうかもしれません♪池袋は人気のショップが多くある街なので、息抜きにはピッタリ!

誕生会や七夕会などイベントもできちゃう♪

池袋レンタルスタジオは七夕や誕生会もできるお子様やママともが集まって、誕生会やクリスマスパーティなど季節ごとのイベントを開くこともできます。たまにはお勉強会を開いてみたり、お気に入りのDVDを一緒に見てお友達とより仲良くなれちゃいますね。

池袋貸しスタジオは親子が集まって安心してくつろげる場所

池袋のレンタルスタジオは、池袋駅から徒歩約7分にある貸しスタジオです。大型モニターやホワイトボードなどの備品は無料で使えます。内側からカギを閉めることもできるので、安全性もバッチリです。平日の昼間なら1時間1,500円~なので、みんなで使えばお財布にもとっても優しいんです。めんどうな毎回の予約は不要!定期的に使える場所があるのって、嬉しいですね。詳しくは池袋ダンススタジオまでお気軽にお問い合わせください。

池袋レンタルスタジオ お問い合わせ

 

 

 

池袋レンタルスタジオのトップページ