池袋エリアで空手・テコンドー・合気道の稽古場をお探しの方へ

池袋レンタルスタジオには空手やテコンドー、合気道など武道の稽古に最適な3つの理由があります。

池袋レンタルスタジオが武道の稽古に最適な理由 その1

広々89.4㎡!稽古ができる面積は61㎡の広い地下スタジオ

池袋 貸しスタジオ 図面池袋貸しスタジオは、稽古可能面積が約61㎡の大型スタジオです。
大人数でも広さを気にすることはありません。
地下にあるので、気合を入れる声やステップの音を気にすることなく稽古に集中することができます。
スタジオ内には着替えコーナー・お手洗い・洗面スペースがあります。

池袋レンタルスタジオが武道の稽古に最適な理由 その2

L字型の鏡+クッション性のある床

池袋 空手 合気道池袋レンタルスタジオにはL字型の大きな鏡が設置されているので、型の稽古時など自分の姿を確認しながら稽古できる環境が揃っています。
鏡が必要ないときには、カーテンで隠せるようになっているので、稽古内容によって使い分けることも可能です。
床にはリノリウムを使用し、足・腰を痛めずに稽古ができるようにクッション性のある造りになっています。

池袋レンタルスタジオが武道の稽古に最適な理由 その3

巨大ターミナル「池袋駅」から徒歩7分の好アクセス立地

池袋 レンタルスタジオ 地図池袋駅はJR山手線・埼京線・東京メトロ丸ノ内線・有楽町線など8路線が乗り入れており、都内に限らず埼玉方面・横浜方面からも通いやすい巨大ターミナル駅です。
池袋レンタルスタジオは、この池袋駅から徒歩7分の場所にあります。
池袋駅周辺には百貨店やさまざまなショップがあるので、稽古の後にお買い物や食事に行くことも♪

武道の稽古をするなら「池袋レンタルスタジオ」

このように、池袋レンタルスタジオは武道の稽古をするのにピッタリな環境が揃っています。
山手線沿線や池袋エリアで空手・テコンドー・合気道など武道の稽古場を探している方は、ぜひ池袋レンタルスタジオまでお問い合わせ下さい!

池袋レンタルスタジオ お問い合わせ

池袋レンタルスタジオのトップページ