池袋レンタルスタジオの料金

安くて広いレンタルスタジオ池袋レンタルスタジオはメンバーの為のレンタルスタジオです。
メンバーがいつでもご利用しやすいようにある程度の空き時間を作って運用しています。
その為、ビジター利用に関してはかなり制限した料金設定になっています。
メンバー及びビジターのご利用料金帯は次の通りとなります。

メンバー利用料金

メンバーは①週2時間以上の曜日と時間を決めて定期的に、②最低3ヶ月間以上、③教室や講座、個人レッスンで利用できる方、を対象としています。

ビジター利用に慣れている方にとっては、理解しにくいかもしれませんが、実際に使ってみるとその都度予約する必要がなく、長期的に安定的なスケジュールを組むことができます。ほとんどの先生が長期契約でご利用されています。

イベントや大会前の集中レッスンの際には、メンバーは定期以外の時間をスポット利用できます。また、スタジオスクエアの約30箇所のスタジオがメンバー料金で利用できます。もう場所に関する悩みからは卒業です。

深夜料金333円/1h ~ ピークタイム料金3,500円/1h 単価

ビジター利用料金

ビジター池袋ミントスタジオは、他のレンタルスタジオを併設されているダンススタジオ様の経営に配慮して、定期利用でないビジター様は基本的に受付をしていません。

 ただし、それでもどうしても、、、という方の為に、3時間以上ご利用の場合に1時間単価あたり1万円でビジターとして受け付けをしています。

1週間前までの予約、事前入金が必要になります。1週間未満でのお申入れは全てお断りしています。

詳しくはこちらから

池袋レンタルスタジオのトップページ